

スポンサー広告 | --:--:--
ブログ。始めました。
ブログ。
始めました。

ブログ始めました。とは言ってみましたが、以前もブログをやっていました。
特にこれと言ったテーマがある訳ではありませんが、『日常を書き殴る』ブログです。
誰かに読んで貰うことが目的ではなくただの日記のつもりです。
とは言え、インターネット上に公開している以上、誰かに読んで頂くこともあるかも知れません。
なので、日記と言えども少し格好を付けてしまうかも知れませんし、気取った内容になることもあるかも知れません。

以前ブログをやっていた経験から言うと、新しい自分を発見する場所にもなり得ることを知っています。一番の魅力は『リアル』での充実感を増やしてくれるものだと思っています。

わかりやすく言うとブログのネタになる出来事を探す日々になると言う事です。
普段、誰かに聞いてもらいたい出来事などがあったとしても『誰かに聞いてもらう機会はありますか?』と、問われると。。。あまりないです。
他愛もない話過ぎて誰も興味を持ってくれないのでは、と言う気持ちが勝って誰にも話すことなく自分の中で消化し、そのうち自分自身も忘れてしまう。

このブログでは、誰かに聞いてもらいたいけど他愛もない話過ぎて誰にも話せずに自分自身も忘れてしまう話を書き綴っていきたいと思っています。

このブログがいつまで続けていけるかわかりません。そして未来の僕がこのブログを見ることがあるかは分かりませんが自分へのメッセージのつもりで書いていきたいと思います。


未分類 | 01:03:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ

FC2Ad

